ベイロン深夜にて。
負けに負けを重ねて全敗でした20日深夜。
某所にてTC-LOVERな3人でお話しました。
最近の戦場内での負けパターンを元に鋭い辛口での雑談でしたが
今なぜ勝てないのか?何が足りないのか?
そんな会話の中で3人が思ってたことは一緒でした。
まずはXP重視のプレイヤーが多いことが戦場の流れをだめにしてるということ。
味方戦力と敵戦力、残時間など考慮すればおのずと戦況に有効なユニットって導かれてくるはずなんですが、ユニット育成の都合上とんでもないユニットが出てくることが・・・・
まぁどこの国でも多少なりともあると思うのですが赤は多い気がします。
戦場構築のベクトルがもうすこし全体主義の方向に行けばいいのですがねぇ
そんな話をしてました。
ほかにもベイロンは砲台が少なく
砲台あるとAA不足する。
悪い悪循環が出来上がってるー
私一人ではどうしようもないのでレジ単位で行動で国民に示していきたいですなぁ
ログインは薄い方ですが熱い戦争したい赤国民の一意見です
しかしまぁ、1勝が欲しいっ。
役満さん今更ながらミツケタヨ
負けに負けを重ねて全敗でした20日深夜。
某所にてTC-LOVERな3人でお話しました。
最近の戦場内での負けパターンを元に鋭い辛口での雑談でしたが
今なぜ勝てないのか?何が足りないのか?
そんな会話の中で3人が思ってたことは一緒でした。
まずはXP重視のプレイヤーが多いことが戦場の流れをだめにしてるということ。
味方戦力と敵戦力、残時間など考慮すればおのずと戦況に有効なユニットって導かれてくるはずなんですが、ユニット育成の都合上とんでもないユニットが出てくることが・・・・
まぁどこの国でも多少なりともあると思うのですが赤は多い気がします。
戦場構築のベクトルがもうすこし全体主義の方向に行けばいいのですがねぇ
そんな話をしてました。
ほかにもベイロンは砲台が少なく
砲台あるとAA不足する。
悪い悪循環が出来上がってるー
私一人ではどうしようもないのでレジ単位で行動で国民に示していきたいですなぁ
ログインは薄い方ですが熱い戦争したい赤国民の一意見です
しかしまぁ、1勝が欲しいっ。
役満さん今更ながらミツケタヨ
コメント